テレビ・デジタル広告領域、リテールメディアを活用して店舗送客を行う。販促領域、売場強化を行う店頭領域を統合し、売上の最大化を目指すOMOソリューション。
小売・流通企業向けのスマートフォンアプリ。カード画面やクーポン、チラシ等の必要な機能を汎用フォーマットでご提供。最短2か月で導入可。
イオン、イトーヨーカドー、西友等の大手流通を横断したサイネージソリューション。多方面展開で、それぞれのエリアを補完し、網羅的な配信が可能に。
OMO型体験構築に必要な体制づくり、スキルトレーニングから各種KPI・KGIマネジメント設計まで、マネジメント安定化へ伴走して支援します。
事業やビジネス目的に合わせて、店舗・ブランド体験施設の戦略構築、企画・デザインから店舗運営まで、リアル起点でOMO型体験をご提供します。
店舗ごとに複数運用していたLINEアカウントの一元管理が可能。ユーザー1人ひとりに利用店舗ごとのメッセージを効率的かつ円滑に出し分け。
独自のノウハウで、店内の各タッチポイントで訴求すべきメッセージや情報を開発。ユーザーインサイトを踏まえた店頭POP・什器制作を実現。
全国約70チェーン/5,000店舗へ、チェーン特性・規制・オペレーションを熟知したラウンダーによる訪問営業支援。「売れる売場」を実現。
小売・流通企業が保有する様々な顧客属性データと、来店した顧客の行動データを分析し、最適な買物体験を設計・実現する独自プラットフォーム。
商圏内居住者の人口特性やライフスタイル特性に加え、カテゴリー単位で消費・購買特性を細かく分析。町丁目単位まで把握可能な商圏分析プログラム。
プラットフォーマーと協業、多様な販促ソリューションを開発。特にLINEでは認定パートナーとして「LINEで応募」を開発。年100件超の実施。
マストバイキャンペーンの戦略や目的・目標に応じた、企画からシステム、キャンペーン運用までを、ワンストップで提供するソリューション。
Googleとの共同開発。店舗スタッフがタブレット上で素材を選択、即座にクリエイティブ自動生成され商圏内ユーザーに届く、新型デジタルチラシ。
EC事業を戦略構築から実装・運用までフルファネル、ワンストップで支援。D2Cやコールセンター、コンタクトセンター等の支援体制を整備。
各種コンタクトセンターや事務局、1to1コミュニケーション施策等、豊富な知見で体制を構築。デジタル×アナログでのトータル運用を支援。
戦略設計・企画制作に加え、配信プラットフォームやライブ配信支援サービス各社との連携、配信者育成ノウハウや海外事例の提供等、ワンストップ支援体制。