お問い合わせ
TOP
Speciality
|
4つの強み
Business domain
|
対応領域
Solution
|
ソリューション
News
|
新着情報
Column
|
コラム
Members
|
メンバー
Contact Us
|
お問い合わせ
Column
2022.03.23
ライブコマース支援ソリューション「HAKUHODO Live Commerce+」──日本におけるライブコマースの進化を加速させる
2022.03.17
対談!EC+【第4回】──「行動経済学+EC」ってなに? 高価格帯ECを成功させる新たな視点
2022.02.09
ECとリアル店舗の垣根をなくし、顧客体験を最大化する ―OMO型店舗で生まれる新たな価値とは
2021.12.27
対談!EC+【第3回】──E2Cってなに? 「スタッフ」を起点にECの可能性を拡張させる
2021.12.21
データを活かした店頭戦略で売上をアップするーラウンダーが担う重要な役割
2021.12.17
対談!EC+【第2回】──動画コマースってなに? 動画がもたらす新しいECの形
2021.12.13
対談!EC+【第1回】──EC+ってなに? 生活者との関係づくりの「インターフェース」としてのEC
2021.11.15
データからエグゼキューションへ【Vol.1】 10年以上に及ぶデータビジネス支援の経験をいかして
2021.10.08
HAKUHODO DX_UNITEDのスペシャリスト達⑥これまでになかった販促の仕組みをつくりたい──デジタル販促プロデューサー対談
2021.09.13
ニューノーマル時代の購買行動からみる、これからのデジタル/リアル接点でのブランド体験価値(博報堂主催ウェビナーレポート)
2021.9.1
「接客体験のDX」がもたらす新しい顧客コミュニケーション
2021.07.09
―あらゆる情報接点が購買接点になる―
「買物のDX」によって実現する「Commerce Anywhere」
2021.02.04
コロナ禍を経た小売業界の変化と新潮流 米国に学ぶDXの最前線
MORE
お気軽にご連絡ください
sm_initiative@hakuhodo.co.jp
メールアドレスをコピーする
Contact Us
お問い合わせ